初めましてのご挨拶

ブログを始めます。
理由は最近読んだ文章複数で、「まとまった文章を定期的に書くのおすすめだよ」
と言っていたから それだけです。
 
なるべく読みやすい感じにはしたいと思っていますが、
書きたいこと・書きやすいことしか書く気はないです。
 
一応自己紹介を
女性 アラサー(この年齢になるとネットに年齢正直に出すのは躊躇します)
未婚 会社員(契約社員) 田舎住まい 実家暮らし
趣味 漫画を読む 絵・漫画を書く(つまりオタク) 音楽を聞く
 
そんな感じなのでだいたい見たものや読んだ物のことが多くなるかなあ…。
まあ書きやすいことから書いていこうと思います。
ブログやったことないので見てくれる人っているのか??という疑問が一番でかいですが
ひまつぶしにでもなれば幸いですね。